イベント、終了報告☆

昨日行われた、「ママのためのハローワーク」
無事に終えることができました。
ありがとうございました!

正直、ハグフェスのようなお祭りイベントでもないし、
テーマも固いし、どれぐらいの方にお越しいただけるんだろうと、ドキがむねむねしていましたが、
お客様の数こそ多くはありませんでしたが、
同じ悩みをもった方にお越しいただき、そしてそれを共有できたことは大変良かったと思います。

働きたくても働けない・・・

子育てしながらの就活、本当に難しい課題です。
パネルディスカッションでも、たくさんの思いを聞くことができました。
本当にそうだな~と、壇上にいながら涙ぐんでしまいました。

Hughugでは今後もこの課題を追求し続けたいと思います。
なんらかの形でできないかと具体的に早速検討していますので、
また場を設けることができた場合はこちらかHughug誌面でご報告致します。

ママ達が、女性として人として、輝かしい人生を送れますように。




最後に、
桜の聖母短期大学二瓶准教授、
パネリストの五十嵐さん、宇野さん、
ワークショップを開いてくださった、ちいさいおうちさん、qさん、ko.to.riさん、香さん、ariさん、1sweetさん、
お助けぴこりんさん、&saraさん、
しんぐるまざぁず・フォーラム・福島のみなさん、
UNNのみなさん、学生ボランティアのみなさん、
せんちゃん、とそのお友達、心の支えI・Mさん、
JCの方々、まざっせプラザの米田さん次田さん、

ありがとうございました。
たくさんの人に支えられてできたこと、改めて感謝いたします。



Hughug編集部 一同


イベント、終了報告☆


ママハロ最後の記事、15こ目、以上をもって終了





同じカテゴリー(ママのためのハローワーク)の記事画像
始まりました
ウィークリーさん★掲載
ゴジテレ出演しました★
【ママハロ】打ち合わせ&イベント情報vol.4
【ママハロ】イベント情報vol.3
【ママハロ】ko.to.riさんによりワークショップ
同じカテゴリー(ママのためのハローワーク)の記事
 始まりました (2010-02-14 10:20)
 ウィークリーさん★掲載 (2010-02-12 21:19)
 ゴジテレ出演しました★ (2010-02-12 09:00)
 【ママハロ】打ち合わせ&イベント情報vol.4 (2010-02-10 22:15)
 【ママハロ】イベント情報vol.3 (2010-02-08 14:00)
 【ママハロ】ko.to.riさんによりワークショップ (2010-02-08 10:37)

2010年02月15日 Posted byHughugスタッフ at 15:04 │Comments(0)ママのためのハローワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。