mama マナー向上委員会

こんにちわ!
Hughug2月号、ご覧いただけてますでしょうか?

まだの方は
自然食品とみや、ロッテリア(朝日・開成)、にこにここども館
赤ちゃん本舗、Darms(←冬物セール中!)、など設置協力店にGO!
まだあると思うのですが。。

さて、今回のHughugに掲載されてます新企画
「mama マナー向上委員会」。

ついついしてしまいがちなマナー違反をHug美とHug子が話してます。
自分が独身だったころに感じてた「ママのマナー違反」ついついしてしまっていませんか?

ほんと「ついつい」、「迷惑かも」と思っているのにやってしまう・・・
どうすればいいのか、きっと分っているハズですよね。
子育てにいっぱいいっぱいの中でも、一度冷静に考えてみましょうね!

また、「これはダメでしょ~」というマナー違反の目撃情報も募集中です。
次号Hughugの検証事例に取り上げていきたいので、
アンケートのご協力お願いいたします。

http://enq-maker.com/2izNPxh

mama マナー向上委員会

よろしくお願いします。

mama マナー向上委員会
今日、飲食店のベンチシートで子どものくつをぬがせ忘れたスタッフM。。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
4月、新年度。
モデル選考会★終了!
ひといき・・・
おいしくて、楽しい、打ち合わせ★
やっと・・
取材!取材!!取材!!!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 4月、新年度。 (2011-04-01 12:31)
 モデル選考会★終了! (2011-02-22 12:30)
 ひといき・・・ (2011-01-31 20:49)
 おいしくて、楽しい、打ち合わせ★ (2010-10-09 09:30)
 ごぶさたですw (2010-07-30 21:20)
 やっと・・ (2010-06-03 10:22)

2011年02月13日 Posted byHughugスタッフ at 16:16 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。