まいみん彩広告掲載!

こんにちわ。
今日はすごい風ですねicon10
うちの3歳児は「くるま飛んでっちゃう?」なんて心配をしてますw
お出かけの際にはお気を付けくださいねicon17

さて、お知らせが遅くなりましたが
1月10日(日)に民報系新聞に折り込まれました【まいみん彩】に
Hughugの広告が掲載されております!

まいみん彩広告掲載!

おいしそうな苺の写真icon06
「いちご狩り」行ってみようかなface02♪

まいみん彩広告掲載!

広告の内容は2月14日にビッグパレットで行われる
「ママのためのハローワーク」の案内です。

着々とイベントの内容が決定していますよ!
徐々にコチラでもUPしていきますのでお見逃しのないようface03

Hughugスタッフ M



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お見舞い申し上げます。
選考撮影会@サンステージ
表紙モデル選考会
Hughug編集部第2期生募集!
Hughug12月号、発行!
インフルエンザ予防接種
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-14 10:39)
 選考撮影会@サンステージ (2011-02-20 10:52)
 表紙モデル選考会 (2011-02-17 10:00)
 Hughug編集部第2期生募集! (2011-02-12 10:00)
 冬休みのおしらせ (2010-12-22 10:00)
 Hughug12月号、発行! (2010-12-19 10:00)

2010年01月13日 Posted byHughugスタッフ at 13:11 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。