桃の節句

今日は、3月3日。
桃の節句、女の子の健やかな成長をお祈りし、厄除けをする日ですね。

Hughugスタッフの子どもたち、25人のうち約半数は女の子。
少し男の子が多いのですが、
今日はみんなのおうちでもきっと節句のお祝いをしていることでしょ!

我が家でも、お雛様を出し、パパの帰宅を待ってお祝いです★


桃の節句


みなさまも、ステキな桃の節句をお過ごしください。


男の子は、もうちょっと待ってね~


桃の節句

~スタッフK~





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
4月、新年度。
モデル選考会★終了!
mama マナー向上委員会
ひといき・・・
おいしくて、楽しい、打ち合わせ★
やっと・・
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 4月、新年度。 (2011-04-01 12:31)
 モデル選考会★終了! (2011-02-22 12:30)
 mama マナー向上委員会 (2011-02-13 16:16)
 ひといき・・・ (2011-01-31 20:49)
 おいしくて、楽しい、打ち合わせ★ (2010-10-09 09:30)
 ごぶさたですw (2010-07-30 21:20)

2010年03月03日 Posted byHughugスタッフ at 18:24 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。