山形の子育て情報誌mamaidさんがー!

こんにちは~!
Hughug編集部Kです。

今日はお天気がいまいちな割には、風がおだやかで暖かさも感じますね。
週末から娘がウィルス性の胃腸炎にかかってしまい、
おでかけできずずっとおうち遊びをしています。
園に通い始めてから急に成長を感じる娘との久々ののんびりしたおうち遊びは、
とてもバリエーションが豊富で、こっちが驚かされています。
ごっこ遊びも、パパとママから、お医者さんごっこ、学校の先生と生徒、
スイミングごっこ・・・こちらがクタクタ。
楽しい3歳児、です。


さて。
先日、お隣の山形県で「mamaid」という子育て情報誌を作っている編集部の編集長さんが、
福島に来てくださりました!
(ここ365ブログのuwanosoraちゃんがキューピッド♡)
いろいろと、お互いのことを話しながら、情報交換したり、運営のコツを教えてもらったり。
でも、あちらは立派な会社組織なので、私たち任意のママグループとは根底から違うんですがねicon10
ただ、県がお隣同士、今後もよいお付き合いができればなとおもいます★

お互いに切磋琢磨しながら、がんばりましょ!!!


山形の子育て情報誌mamaidさんがー!
(Hughug編集部W、mamaid編集長Kさん、Hughug編集部K、福島カラー印刷wさん)

そして、mamaidはこちら。

山形の子育て情報誌mamaidさんがー!

山形の子育て情報誌mamaidさんがー!

ね。
テイストが少し違いますよね。

mamaidさんHP
http://www.yway.jp/mamaid/


****************************


山形の子育て情報誌mamaidさんがー!





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
4月、新年度。
モデル選考会★終了!
mama マナー向上委員会
ひといき・・・
おいしくて、楽しい、打ち合わせ★
やっと・・
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 4月、新年度。 (2011-04-01 12:31)
 モデル選考会★終了! (2011-02-22 12:30)
 mama マナー向上委員会 (2011-02-13 16:16)
 ひといき・・・ (2011-01-31 20:49)
 おいしくて、楽しい、打ち合わせ★ (2010-10-09 09:30)
 ごぶさたですw (2010-07-30 21:20)

2010年04月13日 Posted byHughugスタッフ at 10:33 │Comments(2)スタッフ日記

この記事へのコメント
こんばんにゃ。山形のキューピッド?んだんだ、わだすだ(笑)…あ、どうもuwano-soraです('∀'●)
mamaid編集長さんがHug Hugさんへ行かれたんですね♪なんだか嬉しい話題に思わずコメント!!
ところで、娘さんの胃腸炎は大丈夫ですか??三歳児の成長っぷりは、親はたまらないものがありますよね(*/ω\*)
…話は戻り、お大事にしてくださいね。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月13日 20:28
といにこママさん

いやいや、元気どすかー???
やまがだでうまぐやってんのがーい?

そうそう編集長さんとお話をしたのだよ。
ありがとね~
かなり勉強になりました。

といにこママもがんばってね~
ほんじゃ~
Posted by HughugスタッフHughugスタッフ at 2010年04月14日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。