まいみん彩〜Hughug通信6〜

こんばんわ(投稿時間設定しますので、おはようございます、ですね)♪

日曜日の民報系新聞に折り込まれました
【まいみん彩】にHughugの広告が載ってます!

まいみん彩〜Hughug通信6〜

一度行ってみたい「すわや」さんが表紙。

プチ日帰りプランなら行けるかなぁ~
1歳児連れでは落ち着かないかなぁ~?
平日だけのプランかぁ。パパ置いてったら怒るよね~w
なんて妄想しておりますicon15

まいみん彩〜Hughug通信6〜

広告内容は今号の内容です。
今回の表紙、かなり好評ですよicon06
「美少女図●」に負けてないでしょicon22

このモデルママもスタッフで参加する
「初夏のミニフェス~晴れたらいいね編~」。
月曜日からイベントをご紹介していきますのでお楽しみにicon01

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

ダイワハウス×Hughug
初夏のミニフェス~晴れたらいいね編~

日時:6月19日(土)10:00~15:00【小雨開催】
場所:サンステージこおりやま

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


スタッフM



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お見舞い申し上げます。
選考撮影会@サンステージ
表紙モデル選考会
Hughug編集部第2期生募集!
Hughug12月号、発行!
インフルエンザ予防接種
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お見舞い申し上げます。 (2011-03-14 10:39)
 選考撮影会@サンステージ (2011-02-20 10:52)
 表紙モデル選考会 (2011-02-17 10:00)
 Hughug編集部第2期生募集! (2011-02-12 10:00)
 冬休みのおしらせ (2010-12-22 10:00)
 Hughug12月号、発行! (2010-12-19 10:00)

2010年06月14日 Posted byHughugスタッフ at 09:00 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。