おもちゃの広場@ビッグパレット

NPO法人ココネットマム&ほっぺこちゃん
家族みんなでたのしめる「おもちゃの広場」

日時:2月11日 (金) 10:00~15:00
場所:ビッグパレットふくしま コンベンションホール
入場無料


認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の協力・後援で
たーくさんのおもちゃがやってきます。

ココネットさんのスタッフさんたち手作りのフェルトおもちゃがたーくさん!
お店屋さんごっこコーナーになります。

ボタンをつなげる おもしろい手作りのおもちゃのコーナー
木製のキッチンセットやテーブルのある ままごとコーナー
赤ちゃんおもちゃコーナー
国内外のグッド・トイコーナー
木のお人形ストラップをつくろうコーナー(材料費・有料)
のんちゃんのベーゴマコーナー
ベビーマッサージ体験コーナー(オイル代300円)

■おもちゃ病院コーナー(無料)
(おもちゃドクターの方が壊れたおもちゃを受診、治療してくれます。その場でなおらないときは入院)

ほっぺこちゃんHPより抜粋


スタッフM、張り切って行きます!w
昨年は一人で行き「投扇興」に夢中でした。
今年は子どもたちも連れて行く予定!

おもちゃの広場@ビッグパレット
スタッフM



同じカテゴリー(SHOP・イベント情報)の記事画像
Kichen murakami★テイクアウトランチ
東部支援センター
生け花体験レッスン!草月流
D-ARMS***SALE最大50%OFF
お菓子の祭典@at home
マイホーム実現セミナー!託児付き!
同じカテゴリー(SHOP・イベント情報)の記事
 Kichen murakami★テイクアウトランチ (2011-04-04 11:19)
 東部支援センター (2011-03-04 09:30)
 生け花体験レッスン!草月流 (2011-02-22 10:00)
 D-ARMS***SALE最大50%OFF (2011-02-11 10:00)
 お菓子の祭典@at home (2011-02-10 09:50)
 マイホーム実現セミナー!託児付き! (2011-02-09 14:00)

2011年02月09日 Posted byHughugスタッフ at 17:00 │Comments(0)SHOP・イベント情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。