【ママハロ】イベント情報vol.3

こんにちわ!
うちのちびっこ達、昨日は雪でいっぱい遊んで、
今日は鼻水ズルズルで引きこもりです・・・。
が、熱はないので元気に部屋の中で騒いでますicon10

この数日、かなり冷えましたもんね。
冷たい床の上、ハイハイ中の息子の手がかわいそうでしたface10



さて、今度の日曜日にせまりました「ママのためのハローワーク」。
今日は【FREE&FREE】のご案内です!

あなたのいらないものください! そのいらないもの、無料であげます!
が、FREE&FREEの意味合いです。

育児に使用する物って、期間が決められている物って多いですよね?
そういうものをお互いに持ちより、リサイクル・リユースしましょ!

不要な物をお持ちいただいた方にのみ「もらえます権利」をさしあげます。

まだ使えるおもちゃ!まだ着用できる洋服!靴!バッグ!
お祝いでいただいたけど結局使わなかった赤ちゃん用品など、
会場のFREE&FREEブースにどんどんお持ちください♪
(ある程度、選別はさせていだきます。今回は育児用品のみの回収です。)

星集めますタイム→10:00~12:00
星もらえますタイム→13:00~15:00

さぁ!この機会に
押し入れで邪魔になってるベビーバスや、頂いたけど趣味に合わなかった子供服を
これから必要になるサイズの洋服や靴に取り換えちゃおう!

ぜひ、お持ちよりくださいね!

【ママハロ】イベント情報vol.3

~スタッフM~



同じカテゴリー(ママのためのハローワーク)の記事画像
イベント、終了報告☆
始まりました
ウィークリーさん★掲載
ゴジテレ出演しました★
【ママハロ】打ち合わせ&イベント情報vol.4
【ママハロ】ko.to.riさんによりワークショップ
同じカテゴリー(ママのためのハローワーク)の記事
 イベント、終了報告☆ (2010-02-15 15:04)
 始まりました (2010-02-14 10:20)
 ウィークリーさん★掲載 (2010-02-12 21:19)
 ゴジテレ出演しました★ (2010-02-12 09:00)
 【ママハロ】打ち合わせ&イベント情報vol.4 (2010-02-10 22:15)
 【ママハロ】ko.to.riさんによりワークショップ (2010-02-08 10:37)

2010年02月08日 Posted byHughugスタッフ at 14:00 │Comments(0)ママのためのハローワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。