おもちゃの広場

毎回Hughugに広告を掲載していただいてる
「こころをつなぐおもちゃ店 ほっぺこちゃん」とNPO法人ココネット・マムの主催でイベントがあります!

福島県民間団体企画提案型地域子育て支援活動活性化推進事業
「おもちゃの広場」
日時:2月11日(木・祝)10:00~15:00
場所:ビッグパレットふくしま、コンベンションホールB
■入場無料!
■後援:NPO法人日本グッド・トイ委員会

国内外のグッド・トイが大集合!!
・投扇興コーナー(男の子小学生は夢中かも!)
・手作りコーナー(icon23出来たおもちゃはおみやげに!)
・ベビーコーナー(赤ちゃんあかちゃんも楽しめちゃう!)
・ままごとコーナー(icon28パパもママもご一緒に?)
・お店屋さんごっこコーナー(icon25ちびっこは大好き!)

11:00~  ただじゅんさんの公演「だだすこだんだん」

こどもも大人も「遊び」は大切な栄養素!
たくさんの発見と楽しさと笑顔い~っぱいのおもちゃの広場に、みんなで遊びにきてね~!

【問い合わせ】
ココネット・マム*024-931-6100
ほっぺこちゃん*024-952-9637


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


うちも遊びに行きます!(予定)
ハナタレ小僧、明後日までには復活しますようにface10

おもちゃの広場

~スタッフM~



同じカテゴリー(SHOP・イベント情報)の記事画像
Kichen murakami★テイクアウトランチ
東部支援センター
生け花体験レッスン!草月流
D-ARMS***SALE最大50%OFF
お菓子の祭典@at home
おもちゃの広場@ビッグパレット
同じカテゴリー(SHOP・イベント情報)の記事
 Kichen murakami★テイクアウトランチ (2011-04-04 11:19)
 東部支援センター (2011-03-04 09:30)
 生け花体験レッスン!草月流 (2011-02-22 10:00)
 D-ARMS***SALE最大50%OFF (2011-02-11 10:00)
 お菓子の祭典@at home (2011-02-10 09:50)
 おもちゃの広場@ビッグパレット (2011-02-09 17:00)

2010年02月09日 Posted byHughugスタッフ at 14:01 │Comments(2)SHOP・イベント情報

この記事へのコメント
いつもお世話になってまーーす。
仙台から戻ってpc開いてみたら
きゃぁぁ ありがとう~~宣伝していただいて
めっちゃうれしぃ~~!

寒い日が続きますが、おもちゃの広場の会場は
熱いすたっふぅ~がたくさんいますので
ぜひぜひ 遊びにきてくださいねー。

ママハロもいよいよ近づいてきましたねー。
いきますよーーー。がんばってー
Posted by ほっぺこ@mako at 2010年02月09日 22:16
ほっぺこ@mako 様

コメントありがとうございます!
今日は、大変お疲れさまでございました。
大変な盛況で、これはうちも頑張らねば!と決意を新たにしたしだいです。

ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに行きま~す。
Posted by HughugスタッフHughugスタッフ at 2010年02月11日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。