フェス告知②Hughugハッピーバック

こんにちわ!
今日はHugフェスで準備してます「Hughugハッピーバック」のご案内です。

「Hugフェス運営基金」ということで、協賛(200円)してくれた方にお渡しいたします。
限定100袋!エコバックの中にはお得な情報、割引券、試供品が入ってます!

ちょこっとだけご紹介・・・

なちゅらるふーずリトルガーデン様より協賛
無肥料自然栽培「天地の恵み」ササニシキ(300g)
フェス告知②Hughugハッピーバック


◆大塚製薬様より協賛
ソイジョイ

◆やまなか家(さくら通り店)様より協賛
500円お食事券

◆メナード様 トライアルセット or エステ利用割引券


他にも化粧品のサンプルや七五三の写真撮影情報などなど!
ランダムに入ってますので何が入ってるかはお楽しみ♪

Hughugハッピーバックを作ろうと、Hughugに広告を出していただいてるお店や
設置をお願いしてるお店に声かけを行いました。
サンプルや試供品とはいえ、最大100個ものご提供!大変なことだと思います。
言ってはみたものの「中身が集まらなかったら・・・」と不安を感じたこともありましたが
多数のお店さまに協力をいただき、ステキなハッピーバックができました♪
ありがとうございました!

Hughugスタッフの「こんなのあったらうれしいな」が、また1つ実現しました!
「本当に多くの方に支えられHughugはできてるんだなぁ」と実感しております。
あとはHugフェスでHughugを応援してくれる多くのママにハッピーバックを
お渡しできればなと思います。ぜひご協力お願いいたしますハートきらきら

スタッフM



同じカテゴリー(ハグフェス★2010)の記事画像
ハグフェスの記事
忘れ物、連絡ありました!
フェス会場、お忘れ物。
フェスお知らせのお知らせ(福島民報)
フェスお知らせ⑪ステージスケジュール
フェスお知らせ⑩飲食ブース
同じカテゴリー(ハグフェス★2010)の記事
 ハグフェスの記事 (2010-10-27 14:53)
 忘れ物、連絡ありました! (2010-10-26 17:26)
 コメントつづく、ありがとう、そしてありがとう。 (2010-10-26 10:00)
 フェス会場、お忘れ物。 (2010-10-25 20:54)
 ハグフェス、御礼。 (2010-10-25 11:35)
 フェスお知らせのお知らせ(福島民報) (2010-10-23 12:09)

2010年10月16日 Posted byHughugスタッフ at 12:00 │Comments(0)ハグフェス★2010

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。