【メインブース】Child Lovers

   ★☆★記事紹介★☆★

【飲食ブース】ドン・ハラペーニョ →こちら
【飲食ブース】FORMI INO CAFE →こちら
【飲食ブース】やまなかや →こちら
【飲食ブース】mikttymama×自然市場とれたてふくしま →こちら
【メインブース】木工教室:建築なか村 →こちら
【メインブース】絵付け教室:氏家窯 →こちら
【メインブース】bambino → こちら
【メインブース】D-ARMS → こちら
【メインブース】「混合型血管奇形の難病指定を求める会福島県支部」による署名活動 →こちら
【サブブース】移動めえぷる →こちら
【特設ブース】試乗会:福島トヨタ →こちら
★secret guest LIVE!!!★ Juni.さん →こちら



********************************


だから、ギリギリまで更新させていただきます!

昨年のハグフェスにもご参加いただいた、Child Loversさん。

昨年大好評でした、お散歩救急ポーチ、その他今時期に必要なアイテムを持参してのご参加です。

こちらのポーチ、お散歩やお出かけに持ち歩くのにちょうどよく、優れモノがたくさんです!


【メインブース】Child Lovers

【メインブース】Child Lovers


絆創膏やガーゼはもちろん、万能なマジックテープバンド!

これはいいですよ!

さらに今年は、従来の内容に加えて、

詰め替えセット、ドライブセット、わんぱくセットのオプションを販売。

その他、インフルエンザ対策用品のマスクや手指消毒剤なども合わせて販売します。

また、ご購入いただいた方に、ナチュラルリーフさんとコラボして作った『ハーブティ』をプレゼント★

キットや、用品の詳しい案内もしております。

当日、なんでもご質問ください♪

よろしくお願いしまーす!!!


********************************


参考ページ Hughug秋号7ページ

【メインブース】Child Lovers

【メインブース】Child Lovers


********************************



【メインブース】Child Lovers

~スタッフK~







同じカテゴリー(ハグフェス2009秋)の記事画像
報告ブログ、続々と!
感謝&お礼
ハグフェス、開催!
【メインブース】絵本読み聞かせ会
PM4:00 資材搬入!
【飲食ブース】究極の芋煮汁
同じカテゴリー(ハグフェス2009秋)の記事
 報告ブログ、続々と! (2009-10-26 14:22)
 感謝&お礼 (2009-10-25 08:00)
 ハグフェス、開催! (2009-10-24 07:07)
 【メインブース】絵本読み聞かせ会 (2009-10-23 19:07)
 PM4:00 資材搬入! (2009-10-23 17:31)
 【飲食ブース】究極の芋煮汁 (2009-10-23 13:00)

2009年10月23日 Posted byHughugスタッフ at 22:09 │Comments(4)ハグフェス2009秋

この記事へのコメント
明日お世話になりますステキなイベントに今年もご一緒できて嬉しい限りです

準備&当日忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね

明日楽しみにしています

飲食ブースでお昼何食べるか悩み中のAkiです(笑)
Posted by Aki at 2009年10月24日 00:21
Aki様

記事がギリギリになってしまいました!
今年もたくさんの人に来てもらえるといいですね~
ワクワク
お昼は、すべてオススメです♪

今日はよろしくおねがいいたします 。
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月24日 06:47
野菜のソムリエって、シニアマイスターとかですか!?すごい!
Posted by ジョジョ at 2009年10月24日 18:51
ジョジョさま

野菜ソムリエって、mikttymamaのことでしょうか?
どういったマイスターかまでは詳しくわからないのですが…(すみません)
いろいろ種類があるのですね。
どんな形であれ、常に努力し、研究し、
勉強されているmikttymamaをHughugは応援しています♪
Posted by ハグフェス実行委員会ハグフェス実行委員会 at 2009年10月26日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。